MENU

パン屋ってなかなか無くならないな

1: 2020/11/10(火) 14:09:54.03 0
肉屋や魚屋や八百屋は消えたのに
高級食パンブームすげーし

2: 2020/11/10(火) 14:10:14.73 0
マダムが買ってる
3: 2020/11/10(火) 14:11:15.09 0
肉屋は未だによく見かけないか?
5: 2020/11/10(火) 14:12:26.80 0
ウエルシアの半額パンしか勝たん
7: 2020/11/10(火) 14:13:07.34 0
女はパンが好きだからな
8: 2020/11/10(火) 14:13:13.82 0
肉屋は地域によっては無いな
大阪は各商店街にあるけど札幌はほぼ見かけない
9: 2020/11/10(火) 14:14:05.23 0
ウチの近所のパン屋は学校の売店に卸してるから安泰ぽいな
10: 2020/11/10(火) 14:14:11.83 0
近所のパン屋潰れた
明太子パン好きだったのに
11: 2020/11/10(火) 14:14:29.25 0
パンは鮮度が命
焼きたてのパンは本当に美味しい
13: 2020/11/10(火) 14:16:02.23 0
山﨑パンの値段みりゃ原価めちゃくちゃ低いことが分かる
14: 2020/11/10(火) 14:16:18.29 0
コンビニパンとか包装スーパーのパンに比べるとおいしい
15: 2020/11/10(火) 14:16:18.97 0
休日の朝7時に行っても混んでるからな
男女問わずいるぞ
16: 2020/11/10(火) 14:16:49.24 0
近所の死にかけた商店街のど真ん中にデカいマンションが建ったら
パン屋だけは息を吹き返したな
17: 2020/11/10(火) 14:17:15.53 0
ドイツパンとか固くておいしいやつを買いにいくぞ
18: 2020/11/10(火) 14:18:41.52 0
肉魚野菜はそこで作ってる訳じゃないからな
まぁ肉魚は下ろしたり捌いたりはあるけど

パン屋みたいにその場で作って焼いて売るってのは専門店じゃないとなかなかできないでしょう

20: 2020/11/10(火) 14:23:59.68 0
惣菜パンあったらあと何か飲み物でも売ってれば昼食くらいは成立するからな
肉屋魚屋八百屋とかそこで買ってもすぐ食えん
21: 2020/11/10(火) 14:25:50.19 0
スーパーにパン屋は無いからな
ヤマザキとかのパンは売ってるけど別もの
23: 2020/11/10(火) 14:26:55.57 0
デパ地下のパン屋って1個200円でも売れるし
24: 2020/11/10(火) 14:27:09.33 0
うちの近所のLIFEは店内でパン焼いてて近隣のチェーンにもそこから焼きたてパンを随時配送してる
26: 2020/11/10(火) 14:29:18.18 0
パン屋のパンはうまい
27: 2020/11/10(火) 14:31:52.28 0
一斤200円
29: 2020/11/10(火) 14:41:07.76 0
スーパー内にある手作りパンよく買うわ
30: 2020/11/10(火) 14:45:04.38 0
たまに贅沢したいときに2個ぐらい買っておやつにする
昼1食分食べたらいくら使うかわからん
31: 2020/11/10(火) 14:47:51.71 0
スーパーでパン屋も魚屋も入ってる所あるぞ
33: 2020/11/10(火) 15:02:13.66 0
焼きたてパンはうまいからな
34: 2020/11/10(火) 15:17:08.12 0
初期投資が巨額だから止めたくても止められないのがパン屋さん
36: 2020/11/10(火) 15:20:41.51 0
そうそう焼きたての匂いの誘惑でふらふら買っちゃうんだろうな
38: 2020/11/10(火) 15:21:15.15 0
バターぬって家で焼いたパンと違うのか
そもそも肥満食品だと思ってるから敬遠してるんだが
39: 2020/11/10(火) 15:39:30.38 0
街のパン屋は閉店ラッシュやぞ
42: 2020/11/10(火) 15:43:10.79 0
本屋程じゃないけど閉店してってるな
大変なわりに売れないのかも
48: 2020/11/10(火) 16:49:17.74 0
30年前に家から徒歩5分圏内にあった店
八百屋、肉屋、魚屋、酒屋、パン屋、クリーニング屋、駄菓子屋、豆腐屋、あと銭湯

いま残ってる店
八百屋、パン屋

50: 2020/11/10(火) 17:34:25.85 0
パン屋だとちょっとした贅沢な感じて生き残れる
52: 2020/11/10(火) 17:50:45.13 0
スーパーやコンビニのパンって不味いし表面テカッてて気持ち悪いけど安いから食ってる
57: 2020/11/10(火) 21:56:39.96 0
おいしいやん?
61: 2020/11/11(水) 12:57:59.19 0
今の高級食パンブームは一時期の何とかロールと同じで
数増えて当たり前になり過ぎて飽きられる流れに思う
62: 2020/11/11(水) 12:58:31.22 0
高級食パンブームで街の何でもないパン屋まで生き残ってる
63: 2020/11/11(水) 12:58:42.97 0
米屋みたいなもんで一定数は無くならないのかな
64: 2020/11/11(水) 13:01:52.04 0
生食パンって何が生なの?
焼いてないの?
66: 2020/11/11(水) 13:03:19.95 0
米は自分で炊けるけどパンはなかなか家庭で焼く人はいないからな
70: 2020/11/11(水) 14:59:11.86 0
パン屋の美味いからな
コンビニとか最近150円するし
パン屋のが安いぐらいあるで
71: 2020/11/11(水) 15:00:09.86 0
高級食パンはそのうち消えるだろ
73: 2020/11/11(水) 16:22:12.89 0
近所にちょっとだけ割高だけどすごく美味しいパン屋さんあったけど閉店しちゃった
その代わり安いけどあんまり美味しくないパン屋さんは立地が良いのもあるけど生き残っててお客さんがいつもいる
78: 2020/11/12(木) 09:45:06.71 0
コロナの影響でパンがむきだしで並べられてないのがいい
袋に入ってたりガラスケースで注文できる方がいい
79: 2020/11/12(木) 09:56:12.20 0
近くの980円の食パン屋はいつも行列してる
81: 2020/11/12(木) 22:47:00.11 0
パン屋のパンうまいよな。
昨日近所のパン屋で惣菜パン2個買って
500円も使っちゃったけど、幸せな気分になれた
28: 2020/11/10(火) 14:36:40.76 0
パン屋が多い街はいい街

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1604984994/

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次