MENU

スタバで仕事しとる奴の正体

1: 20/12/29(火)17:09:13 ID:nZZ
カフェでのんびり仕事できるなら、家でせいや

2: 20/12/29(火)17:09:36 ID:1F0
いうほどのんびりしてるか?
3: 20/12/29(火)17:10:00 ID:nZZ
コーヒー一杯でパソコンいじいじとかなめとるやろ
4: 20/12/29(火)17:11:25 ID:StB
一種のコスプレ
5: 20/12/29(火)17:11:39 ID:He2
店員さんやぞ
7: 20/12/29(火)17:12:55 ID:33D
スマホいじってる奴と大差ないやろ
10: 20/12/29(火)17:14:28 ID:4hW
今の時期だと暖房しっかり完備してそうで暖かそうやね
14: 20/12/29(火)17:17:23 ID:oMf
ワイは店内入り浸らんから客事情はよう知らんけど一番安いコーヒーのショートサイズ頼んで長時間勉強してる学生っぽいのは見かけるわ
16: 20/12/29(火)17:19:29 ID:nZZ
>>14
あぁいるわ。普通に家でやった方が効率いいこと知らん奴や
15: 20/12/29(火)17:18:48 ID:nZZ
スタバで仕事しとる奴で何時間かおきに注文して飲み食いする奴は許すとして、飲み物一杯頼んどけは仕事してもええやろみたいな奴は嫌いや。あんなん営業妨害やで
17: 20/12/29(火)17:21:10 ID:nZZ
ワイは基本勉強とかカフェでする時は最低客が少ないとこで、最低二回ぐらいは飲み物か食べ物注文しとる
18: 20/12/29(火)17:22:19 ID:StB
>>17
客が本当に少ないなら
別に居座ってええで
19: 20/12/29(火)17:23:46 ID:nZZ
>>18
せやな、客が少ないとこならまだええわ。ただ駅前とかカフェで居座る奴は許せん
21: 20/12/29(火)17:25:04 ID:StB
>>19
ほんまな
しかもコロナん時はな
25: 20/12/29(火)17:26:38 ID:nZZ
>>21
まさに不要不急の外出しとるであいつら
22: 20/12/29(火)17:25:06 ID:wiH
ワイはスタバでFXするで
負けたら恥ずかしいから慎重になる
26: 20/12/29(火)17:27:10 ID:nZZ
>>22
それは家ではできんのか?
31: 20/12/29(火)17:29:29 ID:wiH
>>26
人の目が無いと負けても気にならんから無茶な攻め方する
前でFXしてるやつ超負けてるとかツイートされたくないやん
32: 20/12/29(火)17:30:34 ID:nZZ
>>31
草、それは流石にないような
23: 20/12/29(火)17:26:07 ID:oMf
ラップトップって膝に乗せれるサイズで作られとるんやしわざわざカフェに居座るんじゃなくてそこらへんのベンチでコーヒー飲みながらやればええのにな
27: 20/12/29(火)17:27:45 ID:nZZ
>>23
ほんまそれ。そっちの方がまだ許せる
29: 20/12/29(火)17:28:15 ID:StB
>>23
まあせめて外のテラス席行けやってなるな
30: 20/12/29(火)17:29:08 ID:nZZ
>>29
わかる。寒いなら家ですりゃええのにな
24: 20/12/29(火)17:26:36 ID:5pH
家だとやらんやつやろ
知らんけど
28: 20/12/29(火)17:28:14 ID:nZZ
>>24
交通費と飲み物代使ってまでやりたいとかアホや
33: 20/12/29(火)17:31:38 ID:zvh
300円のショートコーヒー頼んで1:00~5:00まで居座ってたワイが通るで^^:
35: 20/12/29(火)17:32:05 ID:oMf
>>33
えぐいわ
おかわりすらせんかったんか
36: 20/12/29(火)17:32:22 ID:zvh
>>35
そうだよ
34: 20/12/29(火)17:31:53 ID:nZZ
こんな話してたら名古屋の喫茶店のモーニング食いたなってきたわ。本当東京のカフェつまらんな
38: 20/12/29(火)17:32:45 ID:bxv
ワイはスタバに行った事無いけど
そんなにノートPC持ち込みしてる奴いるんか?
41: 20/12/29(火)17:33:20 ID:nZZ
>>38
多いで
39: 20/12/29(火)17:32:47 ID:sGn
イッチは店員なんか?
40: 20/12/29(火)17:33:07 ID:nZZ
>>39
キャクやで
42: 20/12/29(火)17:33:46 ID:sGn
>>40
じゃあほっといたらよくね
46: 20/12/29(火)17:34:43 ID:nZZ
>>42
いやそのせいで満員になるから、お茶できへんから腹立つんやで
51: 20/12/29(火)17:37:00 ID:sGn
店にそう言う客は追い出せっていいにいけ
54: 20/12/29(火)17:38:33 ID:nZZ
>>51
そんなこと言うたって店員さん困るやろ。ワイはゆっくりお茶したいだけや
60: 20/12/29(火)17:40:55 ID:sGn
>>54
じゃあどうしようもねぇな
62: 20/12/29(火)17:42:12 ID:nZZ
>>60
アルバイトの人に言うたって雇われてる身だから強くいけんやろし、もうそれは会社とかに言うしかないと思うんや
52: 20/12/29(火)17:37:24 ID:nZZ
清々しい感じで来やがって、過去はお前を逃さんからな
56: 20/12/29(火)17:39:20 ID:0fd
イタリアのカフェは席代とるで
これはガチ
57: 20/12/29(火)17:39:39 ID:nZZ
>>56
ほぇ~凄いな
61: 20/12/29(火)17:42:07 ID:0fd
まぁマジレスすると「スタバで仕事とかしちゃうカッコイイ俺」に酔ってる田舎モンやろ
63: 20/12/29(火)17:43:04 ID:nZZ
>>61
ハロウィンのおバカちゃんかいな
65: 20/12/29(火)17:46:35 ID:0fd
たかがスタバで必死にインスタ映え狙って必死に色んな角度で写真撮ってる女も田舎モンなんやろなぁ
66: 20/12/29(火)17:47:45 ID:nZZ
>>65
あんな奴ら、大学デビューで上京アピールしてサークルでマンさん広げてるだけの馬鹿者や
67: 20/12/29(火)17:48:41 ID:nZZ
あいつらの会話大抵デカイねん
68: 20/12/29(火)17:48:52 ID:X0i
Macbookだらけだよな
仕事ならwindowsの方が圧倒的に多いはずやのに
70: 20/12/29(火)17:49:47 ID:nZZ
>>68
家で働けることわからん奴らやからな、パソコンも適当なんやろ
69: 20/12/29(火)17:49:47 ID:e8F
他人気になるなら入るなよ
せっかくのブレイクタイムも意味ないやん
72: 20/12/29(火)17:51:00 ID:nZZ
>>69
パソコンで仕事する奴がブレイクタイムに含まれるか?
76: 20/12/29(火)17:53:26 ID:e8F
>>72
パソコン使ってるやつは他人気にしてないだろ
パソコン使ってる人を気にしてるやつ指してんだよ
その理解力の低さでマウントは今年1笑ったわ
77: 20/12/29(火)17:55:15 ID:nZZ
>>76
あぁ、それは申し訳ないわ。ごめんななんか
78: 20/12/29(火)17:55:59 ID:e8F
>>77
ワイも競馬で負けて八つ当たりした
ほんまごめん
81: 20/12/29(火)17:58:32 ID:nZZ
>>78
あぁそうか、それは大変やったな。また今週の日曜はそっちが上手くいくように願っとくで
86: 20/12/29(火)18:02:30 ID:UnH
スタバはブルーノートのプロダクション買収してるから、
もう廃盤のジャズが流れたりするんよ
それ目当てで行く人も多い
87: 20/12/29(火)18:03:07 ID:nZZ
>>86
ほぇーそれはおもろいな
89: 20/12/29(火)18:04:09 ID:UnH
>>87
音楽プロダクション買収ってのはおもろいアイデアよなほんと
90: 20/12/29(火)18:05:16 ID:nZZ
>>89
娯楽としての要素も持っとるんやな
103: 20/12/29(火)18:11:51 ID:T6n
前スタバ通っとったけどそんときに常連の露骨なドヤ顔マックブッカーおったわ
104: 20/12/29(火)18:12:47 ID:nZZ
>>103
そいつはどうしようもない人間やな。スタバにいることしか生きることができんのや
105: 20/12/29(火)18:12:48 ID:iTr
道路側でコンセント繋いでMacいじってるリーマンは飲み会の店探してたわ…
106: 20/12/29(火)18:13:07 ID:0fd
>>105
草草の草
107: 20/12/29(火)18:13:15 ID:nZZ
>>105
108: 20/12/29(火)18:14:17 ID:rw3
>>105
コンセント繋いでええんか?
109: 20/12/29(火)18:14:48 ID:nZZ
>>108
いいとこもあるで、ダメなとこは塞いどる
110: 20/12/29(火)18:15:13 ID:EUL
iMac持ち込もっと
112: 20/12/29(火)18:16:16 ID:nZZ
>>110
数時間使うなら最低二回ぐらい注文やぞ
114: 20/12/29(火)18:17:02 ID:rw3
>>110
Mac ProとPro Display XDR持ち込め
111: 20/12/29(火)18:16:10 ID:7ie
松江に住んでます。松江駅にスタバがオープンしたときの行列は衝撃でした
121: 20/12/29(火)18:22:24 ID:0fd
店員に覚えられてて、カップにメッセージやらイラストやら描いてもらえて、カスタム色々知ってるとスタバレベルが高いらしいから、スタバレベルを競っとるんやろなぁ
123: 20/12/29(火)18:23:41 ID:nZZ
>>121
なんやそんなスタバって変なことしとんのか
127: 20/12/29(火)18:26:30 ID:0fd
>>123
スタバ側は特に意図はないんかもしれんが、サービスが平等じゃないからこそマウント合戦になるんやろなぁ
128: 20/12/29(火)18:28:14 ID:nZZ
>>127
なるほどなぁ
130: 20/12/29(火)18:29:00 ID:0fd
>>128
特別なサービスしてくれたから自分はイケてる客!的な
131: 20/12/29(火)18:31:33 ID:nZZ
>>130
嫌やなぁそんな奴
125: 20/12/29(火)18:24:49 ID:nZZ
あぁでもワイ紳士ちゃうからなぁ
136: 20/12/29(火)18:47:10 ID:Krq
最近は言うほどmac使ってる人おらんぞ

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1609229353/

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次