MENU

バイト辞めるんだけど有給はどうやって消化するん?

1: 21/01/29(金)21:20:58 ID:Fbq
なんてLINEで言ったらええんやろ
今考えてる文

お疲れ様です。
大変申し訳ありませんが、大学受験に専念するため、3月中でアルバイトを辞めさせて頂きたいと考えています。
シフトやスケジュールの都合上、オーナーさまと会う機会がなかったため、LINEにて申し出させていただきました。お忙しいところ恐縮ですが今後についてご指示の返信をいただければと思います。
何卒よろしくお願い致します。

2: 21/01/29(金)21:21:35 ID:HIU
直接、言葉で、伝えろよ!!!!
8: 21/01/29(金)21:22:03 ID:Fbq
>>2
合わないもん
3: 21/01/29(金)21:21:38 ID:eA4
バイトなのに有給あんの?
4: 21/01/29(金)21:21:43 ID:3AA
高校生バイトなのに有給あるのか
7: 21/01/29(金)21:21:53 ID:Fbq
>>4
あるぞ
9: 21/01/29(金)21:22:07 ID:3AA
>>7
職種なに?
10: 21/01/29(金)21:22:11 ID:Fbq
>>9
コンビニ
15: 21/01/29(金)21:23:07 ID:3AA
>>10
はえーコンビニって思ったよりホワイト化してきてるんやなぁ
13: 21/01/29(金)21:22:41 ID:Fbq
>>9
セブン
5: 21/01/29(金)21:21:44 ID:Fbq
どんな感じの文にすればいいか教えてくれ
6: 21/01/29(金)21:21:48 ID:FpO
有給とりまぁすからやめればええやん
11: 21/01/29(金)21:22:33 ID:Fbq
>>6
12: 21/01/29(金)21:22:36 ID:11t
店長に言えばいい
14: 21/01/29(金)21:22:52 ID:Fbq
>>12
うちの店舗今店長いない
17: 21/01/29(金)21:23:22 ID:11t
>>14
誰にやめるって言うの?
20: 21/01/29(金)21:24:01 ID:Fbq
>>17
オーナーやな
22: 21/01/29(金)21:24:16 ID:11t
>>20
じゃあオーナーにそう伝えればいい
16: 21/01/29(金)21:23:08 ID:eVH
法律上はあるが実態としてはないものやな
頑張って勝ち取ってくれ
19: 21/01/29(金)21:23:54 ID:Fbq
>>16
取らせてくれなかったら労基局に連絡しますよって脅すつもりやけど、円満で退社したいから当たり障りのない文章くれ
28: 21/01/29(金)21:25:11 ID:eVH
>>19
勝ち取るってことは戦うってことや
そこに円満なんてあるわけないやろ
46: 21/01/29(金)21:35:31 ID:Fbq
>>28
?お店にとって当然の義務やろ
18: 21/01/29(金)21:23:27 ID:APJ
ぐちぐち言われる覚悟ある?
23: 21/01/29(金)21:24:26 ID:Fbq
>>18
そんな悪い人じゃなさそうだけど
昔ヤンチャしてそうなオッサンやからめんどくさいかも
21: 21/01/29(金)21:24:08 ID:BEg
コンビニバイトで有給消化して辞めた奴とか見たことないわ
24: 21/01/29(金)21:24:32 ID:mTP
最後に有給使い切ってやめたいです
よろしくお願いします

これでええよ

26: 21/01/29(金)21:24:41 ID:11t
>>24
これ
27: 21/01/29(金)21:25:01 ID:Fbq
>>24
あ、シンプルでええわ
サンガツ
25: 21/01/29(金)21:24:35 ID:eA4
LINEで報告する上に有給消化とはなかなか肝が据わっとるな
29: 21/01/29(金)21:25:18 ID:L01
>>25
そのくらいの気持ちは必要じゃない?
42: 21/01/29(金)21:28:56 ID:Fbq
>>25
キレられる?
30: 21/01/29(金)21:25:20 ID:11t
一般常識としてはせめて電話するべきやけど自分の好きなようにすればいいで
34: 21/01/29(金)21:27:21 ID:Fbq
>>30
出てくれる時間わからんしなぁめんどくせ
35: 21/01/29(金)21:27:40 ID:11t
>>34
ほなラインでええんやないか
31: 21/01/29(金)21:26:11 ID:eA4
どれくらい働いてたの?
37: 21/01/29(金)21:28:14 ID:Fbq
>>31
10ヶ月くらいか
32: 21/01/29(金)21:26:57 ID:Fbq
文章マーク2
お疲れ様です。
大変申し訳ありませんが、大学受験に専念するため、3月中でアルバイトを辞めさせて頂きたいと考えています。最後に有給を使い切って退職させて頂きたいです。
シフトやスケジュールの都合上、オーナーさまと会う機会がなかったため、LINEにて申し出させていただきました。お忙しいところ恐縮ですが今後についてご指示の返信をいただければと思います。
何卒よろしくお願い致します。
40: 21/01/29(金)21:28:37 ID:Fbq
>>32
これでええと思う?
43: 21/01/29(金)21:28:58 ID:11t
>>40
ええで
44: 21/01/29(金)21:29:07 ID:Fbq
>>43
サンガツ
33: 21/01/29(金)21:27:20 ID:11t
悩むようなことでもないような
36: 21/01/29(金)21:27:55 ID:Fbq
>>33
怒ると怖そうやもん
昔のヤンキーやってそう(多分やってた)人だもん
38: 21/01/29(金)21:28:15 ID:11t
どうしても不安ならここより職場がある地域のハロワに相談したらおしえてくれるよん
39: 21/01/29(金)21:28:25 ID:Fbq
>>38
だるいわ
41: 21/01/29(金)21:28:47 ID:11t
>>39
ほな好きにしたらええ
45: 21/01/29(金)21:30:08 ID:Fbq
ワイには労基署がついてる

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1611922858/

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次