MENU

バイト辞めたいんやが辞めさせてくれなかったらどうしよう

1: 21/02/05(金)19:06:37 ID:OWm
今めっちゃ人手不足ですんなり辞めさせてくれんのは確実や
ぶっちゃけ大した理由も無いしまじでどうしよう

2: 21/02/05(金)19:07:01 ID:yrV
1ヶ月後とかで言えばええやん
3: 21/02/05(金)19:07:02 ID:RN1
バイトなんか辞めるのに理由いるんか
9: 21/02/05(金)19:08:04 ID:OWm
>>3
パワハラ店長やから詰められるのは確実や
11: 21/02/05(金)19:08:18 ID:OB9
>>9
店長の何が怖いの?
19: 21/02/05(金)19:11:26 ID:OWm
>>11
元ヤンで高圧的な人なのよ子供っぽいところがあるからキレる可能性が高い
22: 21/02/05(金)19:12:02 ID:dI3
>>19
無視してバックれろや
6: 21/02/05(金)19:07:59 ID:YWq
ばっくれて電話かかってきたら無視するかすまんのか?でええやん
7: 21/02/05(金)19:08:01 ID:uYc
バイトくらいバックれろや
10: 21/02/05(金)19:08:14 ID:KPg
わざとバイトで失敗してクビになったらええんや
13: 21/02/05(金)19:08:51 ID:xiI
辞めろよ雑魚
通告すれば2週間だか1ヶ月で辞められるから辞めます言うとこボイレコで撮っとけ
16: 21/02/05(金)19:09:09 ID:OB9
ボイスレコーダーは見せながら話した方がいいぞ
17: 21/02/05(金)19:09:53 ID:dI3
バイトならバックれればええやん
18: 21/02/05(金)19:09:55 ID:cWc
まず辞めるって言えや
20: 21/02/05(金)19:11:55 ID:OWm
バックれは家来そうで怖いわ
23: 21/02/05(金)19:12:20 ID:dI3
>>20
家まで来たら警察呼べばええ
21: 21/02/05(金)19:12:02 ID:EQr
法律だと退職の報告は2週間前でおkやろ
25: 21/02/05(金)19:13:53 ID:yrV
そんなに怖いなら一生そこで働くしかないな
27: 21/02/05(金)19:14:03 ID:EQr
てかパワハラもあるんならボイスレコーダーにでも録音して労基に報告しておけよ
温野菜かなんかもボイレコの音声が決め手になったんじゃなかったか?
28: 21/02/05(金)19:14:33 ID:OWm
辞めるの伝える時録音しておくわ
30: 21/02/05(金)19:16:11 ID:2Lr
○○日後に辞めます。
お世話になりました。で言い切ればどうや
31: 21/02/05(金)19:16:15 ID:yrV
バイトなんかそこまでして引き止めるわけないやろ
この忙しい時期に~とかみんな頑張ってるのに~みたいな小言言われるだけや
32: 21/02/05(金)19:18:29 ID:EQr
ブラックバイトだなんだって少し前に取り上げられたし不安にはなるやろ
33: 21/02/05(金)19:19:57 ID:R4j
ブッチしたらええねん
37: 21/02/05(金)19:22:26 ID:vQQ
忙しい時期に~とか言いつつ家来るとかやったら実は暇なのでは?
39: 21/02/05(金)19:24:21 ID:mmq
ブラック職場ってバックレとかで半年持たない奴の使い捨てだから
ゴミカスなイッチなんぞ消えても問題ないぞ
そのぐらい慣れてる慣れてるwだってブラックだもん
40: 21/02/05(金)19:28:00 ID:i83
バックレてあかんのか?
41: 21/02/05(金)20:14:30 ID:OWm
バックれてええんか?
35: 21/02/05(金)19:20:34 ID:F1v
やめます言ってバックレればいい

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1612519597/

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次